top of page

【平成30年度 第7回 ジュニア玉名杯】開催要項、申込について

平成28年4月の熊本地震により、玉名市も試合会場である桃田体育館が被災し、平成28年の開催を断念しておりました。

また、平成29年度も体育館改修工事にともない、あわせて2年間のジュニア玉名杯を中止しておりましたが、今年度は下記の通り実施する体制が整いましたので、ご案内申し上げます。

また、熊本地震により、大会事務局のPCが破損し、データ類がすべて無くなってしまい過去に出場や案内を出しておりましたクラブチーム等の住所録も無く、各方面に問い合わせを行いながらのご案内となる為に大会要項の送付が行き届かない事があります。

関係クラブ、交友クラブに関しまして情報提供を行って頂けると助かります。

取り急ぎ本ホームページ及びSNS等でのご案内にて事前告知といたします。

■平成30年度 第7回ジュニア玉名杯の大会要項はH30.7.13日の発送を予定しております。

■申込期限 平成30年7月31日

■大会要項はこちらからどうぞ ⇒ 大会要項をダウンロード

■大会申し込みExcelファイル ⇒ 7th_jrtamana.xlsのダウンロード(修正版)

※上のエクセルファイルへエントリー内容をご入力後に、(t.oono(A)eddyc.co.jp)※(A)を@に変換して下さい までエクセルファイルを送信ください。

※団体戦の計量の際には個人戦の計量を兼ねる事ができます。

※本年は1日目に団体戦、2日目に個人戦を行います ■中学生女子の部について 本大会では、個人戦に中学生女子の部は設けておりません。 また、男子の部と混合で試合を行いますが、1階級下へのエントリーも行っておりません。

お問い合わせ先 (t.oono(A)eddyc.co.jp)※(A)を@に変換して下さい

事務局 タイガーキッズレスリングクラブ 大野

特集記事
最近の記事
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page